Sunday 13 September 2015

井田でダイビング  ※JLPT N5 level

とても天気がよかったです。
富士山もよく見えます。

2011年と2013年に井田へ来ましたから、今回は3回目です。
ここに荷物を置いたり、休んだりすることができます。
ここからダイビングポイントへ行きます。
ここはみんなが準備をしているところです。
右はシュノーケリングエリアです。
ダイビングをする人は左から海に入ります。





おととい、台風が来ましたから、海の中はあまりよく見えませんでした。
5-10mくらい見ることができました。




海の水は25度くらいでした。
9月はもっと寒いと思いましたから、温かくてよかったです。








Looking for a qualified Japanese language tutor?
Please visit this page.








No comments:

Post a Comment