Thursday 30 May 2013

山下公園でランチ ※JLPT N5 level

元町中華街の門
昨日から梅雨ですね。

みなさんは雨が好きですか。
元町中華街の様子
私はあまり好きじゃありません。
天気がいいほうが好きです。
天気がよかったら、散歩をしたり、自転車でちょっと遠くへ行くことができますから。
それに公園でランチを食べたり、本を読んだりするのもいいですね。

とても天気のいい日に自転車で元町中華街へ行きました。
ランチを買うためです。
とても大きいあんまんを買いました。
500円でした。

そしてタピオカ入りココナッツジュースも買いました。
これは300円でした。
平日でも元町中華街は人がたくさんいます。

そしてそれを持って、山下公園へ行きました。
ここはベンチもたくさんあるし、それに海が本当に近いですから、気持ちがいいです。
山下公園から見える景色
いろいろな船もたくさん見られますから、船が好きな人はうれしいと思います。

でも公園に来ている人はカップルが多いです。
一人でベンチに座っていると、残念な気持ちになります。



山下公園からMM21方面の景色

Looking for a Japanese private lesson? Try this!

No comments:

Post a Comment