Saturday 4 January 2014

ケアンズの動物 ※JLPT N5 level

 ケアンズにはたくさんの動物がいました。
ワラビー


コアラ

















動物園があって、そこにカンガルーやコアラやワニなどがいました。
それに町の中にもカンガルーやワラビーがいます。
大きい動物は人が生活しているところへは、来ることができませんが、川にはワニがいて、木の上には大きなオウムがいます。
このオウムは体が白くて、頭の上が黄色いです。
日本でペットショップで買うことができますが、30万円くらいだとガイドさんから聞きました。

コアラはもちろんかわいかったです。
とても静かで、ほとんど動きません。
カンガルー


ワニ




 














でも一番驚いたのは、カンガルーです。
とても怖いイメージがありましたから。
ですが、本当はとても静かで、ゆっくり動きます。
パディメロン
ご飯を少し食べたら、2分くらい何もしません。全然動きません。
そしてまたご飯を食べて、また2分くらい何もしなくなります。
とても優しい目をしていました。

ワラビもカンガルーと同じです。
カンガルーより少しだけ速く動きます。
もしケアンズに住んだらワラビーを庭で飼いたいと思いました。




ポッサム
Looking for a qualified Japanese language tutor? Go to this!


No comments:

Post a Comment