Wednesday 2 July 2014

ロンドンのデパート   ※JLPT N5 level

フォートナムメーソンは、ロンドンに昔からある店です。
紅茶が有名です。
パッケージがかわいいですから、お土産に買う人も多いです。
グラムを言って、買うことも出来ます。




他にもチョコレート、ケーキ、お菓子なども売っています。
紅茶など他の物は、小さくても高いですが、このコーナーのお菓子は一つだけでも買うことが出来ました。
ですから、キャラメル4つとマシュマロ1つ買いました。
一つ1ポンドしません。
他にもアクセサリーやタオルなども売っています。
カフェでアフタヌーンティを食べることもできます。


ここはリバティです。
建物がすてきですね。




ノートやペン、カバンや服などを売っています。
セール中でした。
それでも高いよ~。

木でできた古いエレベーターに乗りましたが、ちょっと怖かったです。
リバティはオリジナルデザインのスカーフや財布などが有名ですね。
お母さんにプレゼントしたら、喜ぶと思いますよ。


Looking for a private Japanese lesson? Please visit this page http://amykajiyama.jimdo.com/

No comments:

Post a Comment