Sunday 10 January 2016

横浜のマリンタワー  ※JLPT N4 level

山下公園の反対側にある横浜のマリンタワーは、2009年に新しくなりました。
中にはパーティ会場や、バー、レストランなどがあって、とてもきれいです。
夜は青と黄色にライトアップします。
ここが入り口です。
夜10時までに入場すれば、10時半までいられます。
今月は神奈川県に住んでいる人は半額でチケットが買えたので、二人で750円でした。
入り口の横もイルミネーションがきれいです。

カップルがたくさんいました。

展望フロアからの景色はこんな感じです。





 一番上の展望フロアはとても揺れました!
揺れ過ぎて、少し気持ち悪くなりました。
あまり長くいられないと思いました。


Looking for a qualified Japanese language tutor in Yokohama?
Please visit this page for detail.


No comments:

Post a Comment