Monday 13 March 2017

パシフィコ横浜で日本国際ボートショー  ※JLPT N3 level

今年に入るまでこんな世界があるなんて知りませんでした。
毎年開かれているのかもわかりませんが、ボートライセンスが普通より安く申し込めるかもしれないと聞いて行ってみました。
かなり広い会場です。
 
オリンピック競技であるセーリングや世界一周レースで使われたヨットの展示などがありました。
それとは別にボートを個人で買う人用に販売もしています。
 
 
 
ボートのエンジンだけの展示もありました。

かなりマニアックですね。
船と関係のない車やバイクの展示もありましたが、それを見ている人はほとんどいませんでした。
目的のボートライセンスは安く申し込むことができたし、バラのお土産ももらいました。
なぜバラなのかよくわかりませんが、二週間経っても元気に咲いています。
全く太陽が当たらないところに置いてあるんですけどね。
バラって強いんですね。


Looking for a qualified Japanese language tutor in Yokohama?
Please visit this page for more information.

No comments:

Post a Comment