Monday 20 February 2017

横浜で猫(ねこ)カフェ ※JLPT N4 level

横浜にある猫(ねこ)カフェはとてもかわいい猫カフェです。
これは外から中を見るための窓です。
窓の近くにも猫が来てくれるので目が合います。
受付の横の入口は猫の形をしていました。
ここは10分200円で、飲み物は頼んでも頼まなくてもいいです。
猫のおやつも売っています。
300円と500円から選べました。
 
 
 
入るとすぐに近くに来てくれます。
おやつを持っている私はとても人気がありました。
店が始まってからすぐに入ったので他のお客さんがいなかったのもよかったのかもしれません。
 
 
 
中にはテーブルとイスもあって、ゆっくりすることができます。
おもちゃもあるし、部屋の中には木や橋があって、登ったり下りたり、渡ったりできるので、元気いっぱいに走り回っていました。
 
 
こんなところで寝ている子もいましたよ。
まだ新しいのできれいだし、今まで行った猫カフェより子猫が多いから猫が元気で、たくさん遊べると思います。
コーヒーを飲みながら猫と遊ぶのはどうですか。


Looking for a qualified Japanese language tutor in Yokohama?
Please visit this page for more information.

No comments:

Post a Comment