Tuesday 23 May 2017

バイクで芦ノ湖  ※JLPT N3 level


 
もう夏ですね。
バイクに乗るのにいい季節になりました。
ちょっと暑すぎるくらいでしたが。

この日は箱根の北西にある牧場へ行く予定でした。
でもなぜか芦ノ湖へ来てしまいました。
芦ノ湖まで楽しい山道を走れたのでOKでしょうか。
 
芦ノ湖には観光客がたくさん来ていました。
観光バスも多くて、にぎやかでした。
 
 
鳥居の後ろに富士山が見えます。
わかりますか。
まだ雪がのっていますね。

本当はおいしいアイスクリームを食べるために牧場へ行こうと計画していました。
でも大丈夫!
ここでもおいしいアイスクリームが食べられました。
コーンがヨックモックみたいで、とてもおいしかったです。
生深そば屋の隣で食べられます。
おすすめです。


Looking for a qualified Japanese language tutor in Yokohama?
Please visit this page for more information.

No comments:

Post a Comment