Saturday 19 August 2017

スポッチャを知(し)っていますか ※JLPT N5 level

スポッチャを知(し)っていますか。
私(わたし)は知りませんでした。
スポッチャはラウンドワンの中にあります。
ラウンドワンでは普通(ふつう)ボーリングやカラオケができます。
そしてラウンドワンの中でもスポッチャがある所(ところ)は、いろいろなスポーツをすることができます。
でもスポッチャができる所はあまり多くないです。
うちから一番(いちばん)近い所は川崎(かわさき)にありました。
ここは1階(かい)から3階にアミューズメント、カラオケ、ボーリングがあって、4階と5階にスポッチャがあります。
4階ではビリヤード、ダーツ、ミニボーリング、ロデオ、
 
サッカーのシューティングゲーム、バスケットのシュートゲーム
エアトランポリン、ローラースケート、ローラーブレード
ポケバイ
セグウェイ、卓球(たっきゅう)などができます。
それとキッズコーナーと小さいフードコートがあります。
5階ではテニス、バドミントン、バスケットボール、バレーボール、サッカー、アーチェリー
バッティング
ピッチングができます。
お金(かね)は3時間プランとフリープランがあります。フリープランは一日いることができます。
3時間は短(みじか)いと思(おも)いましたから、フリープランにしました。
午前(ごぜん)8時から午後(ごご)2時半までいましたから、フリープランにしてよかったです。
金曜日のフリープランは2500円くらいでした。
このお金で全部(ぜんぶ)、何回(なんかい)でも遊(あそ)ぶことができます。
一番楽しかったのはバッティングです。
バッティングは生(う)まれてから2回目(かいめ)です。
とても楽しくて、楽しくて、何回もしました。
ですから、次(つぎ)の日、いろいろなところが痛(いた)くなりました。
首(くび)や足(あし)やお腹(なか)や腕(うで)などが痛いです。
今も痛いです……


Looking for a qualified Japanese language tutor?
Please visit this page for more information.


 
 
 
 

No comments:

Post a Comment