Tuesday 1 August 2017

南アルプスへ桃狩(ももが)り  ※JLPT N5 level

 

 

桃(もも)が好きですか。
私はとても好きです。

ここは中込農園(なかごめのうえん)です。
山梨県(やまなしけん)南アルプス市にあります。
横浜(よこはま)から車で二時間くらいです。
十年くらい毎年来ています。
3000円のプランで、朝から晩までいることができます。
いくつ食べてもいいです。
わたしたちは二人で十五食べました。

食べている時に、持ってきたお茶を飲んだり、チーズを食べたりしました。
時々、違(ちが)う味(あじ)を食べると、たくさん食べることができるからです。

前の日にyoutubeで桃の切り方を見ましたから、上手に切ることができました。
大きくて、甘(あま)くて、おいしかったですよ。
桃狩りのあとで、ほうとうを食べに行きました。
このほうとうの店もいつも行くところです。
本当にお腹(なか)がいっぱいになりました。
帰る時は道(みち)が込(こ)んでいましたから、三時間かかりました。
また来年も行きたいです。


Looking for a qualified Japanese language tutor in Yokohama?
Please visit this page for more information.

No comments:

Post a Comment