Monday 10 September 2018

バイクでウニ丼(どん)を食べに行きました  ※JLPT N5 level


久しぶりにバイクに乗りました。
手帳で調べたら、最後は4月でした。
こんなに乗らなかったのは初めて!?
でも今回もあまり遠くへ行くことはできませんから、神奈川県(かながわけん)と千葉県(ちばけん)で行くことができる所をインターネットで探(さが)しました。
そして見つけました。

ウニ丼(どん)が食べられる所です!
写真を見たら、とてもおいしそうでしたから、ここに決めました。

ここは千葉県の南房総(みなみぼうそう)にある道楽園(どうらくえん)の中にあります。
ここには大きい駐車場とレストランが5つか6つありました。
この中で『ばんごや』に入りました。
これが食べたかったウニ丼です。
これで2100円だったと思います。
他にもイカや貝(かい)を選(えら)んで自分で焼(や)くことができます。
 
おいしかったです。そしてとてもお腹(なか)がいっぱいになりました。
また次のバイクツーリングもおいしい物を食べに行きたいと思いました。


Looking for a qualified Japanese Lanaguage tutor in MinatoMirai?
Please visit this page for more information.
 

No comments:

Post a Comment