Friday 26 June 2020

パグゾー(犬)とお泊り  ※JLPT N2 level

お世話になったのは伊豆高原にある”ガラスの仔犬”。
なんとお客さんは私たちしかいなくて、オーナーご夫妻に温かく迎え入れてもらいました。
ドッグランもあり、室内にプレイルームもあるということでパグゾーのお友達が今度こそはできるかと期待していたんですが、それはまた次回のお楽しみということになりました。

部屋はワンルームで、ユニットバス付でした。
キャリアやケージに入れることなく、部屋の中では自由にさせてOKだし、夜はベッドで一緒に寝られます。
パグゾーは足元で爆睡していました。
それに館内はリードを付けていれば自由に歩き回れます。
海が見えます。
私たちの部屋からも見えました

こちらは2つあるプレイルームの内の一つですが、残念ながらパグゾーは自ら走り回ったり、ボール遊びしたりするタイプではないのであまり活用できませんでした。
もう一個の方にはシャンプー台もあるので便利です。


ディナーはしっかりとしたコース料理です。
かなり量がありますが、全部おいしくいただきました。
2時間くらいかけてゆっくり食べていたので寝てしまいました。


朝ご飯です。
キッシュ、スープ、パン等でした。
1泊だけでしたが、私たちもパグゾーも快適に過ごせました。

次はパグゾーと一緒の湯舟に入れる温泉かプールに行きたいな。



Looking for a certified native Japanese tutor to learn Japanese?
Please visit our website for more information.

No comments:

Post a Comment