Friday 5 June 2020

バイクで牧場(ぼくじょう)へ   ※JLPT N5 level

とても天気(てんき)がよかったです。
そして、気持(きも)ちがよかったです。
服部牧場(はっとりぼくじょう)はうちから1時間(じかん)くらいのところにあります。
本当(ほんとう)はキャンプやBBQもできますが、今(いま)はできませんでした。
でもカフェとレストランがありました。
アイスクリームがおいしかったです。
でも暑(あつ)かったですから、早(はや)く食(た)べなければなりませんでした。
ランチはドイツのソーセージを食(た)べました。
これもおいしかったです。

エサを100円(えん)で売(う)っていますから、ヒツジやヤギなどにエサをやることができます。
ウシやウマなどにやってはいけませんでした。
バイクで来(き)ている人(ひと)はあまりいませんでしたが、車(くるま)で来(き)ている人(ひと)はたくさんいました。
牧場(ぼくじょう)に無料(むりょう)で入(はい)ることができますから、犬(いぬ)の散歩(さんぽ)で来(き)ている人(ひと)も多(おお)かったです。



Looking for a native Japanese tutor? Please jump to this page for more information.
Thank you!

No comments:

Post a Comment