Wednesday 28 October 2020

バイクでローズと猫さんの撮影に  ※JLPT N1 level

 

ローズ咲き誇るイングリッシュガーデンの中を自由に歩き回る猫さんが目玉というドリプレローズガーデンへ久しぶりにちゃんとしたカメラを持って行って来ました。

パグゾー(犬)も連れて行きたかったのですが、さすがに猫さんの邪魔をしてはいけないと思いお留守番させて、代わりにパグゾーがいると乗れないバイクで行くことにしました。

目的地は山の奥の奥の奥にあって、家だけだったらまさにポツンと一軒家状態の所だったのですが、予想外にお客さんが多くて、駐車場も並ぶまではいきませんが、車であふれていました。
今はまあまあローズシーズンなようです。

肝心の花の写真は、撮ったには撮ったのですが……実はどれが何なのかさっぱり……
これはローズですね。



これは違うかな。




これは明らかにローズじゃないですね。
それぞれの正式名称がわかる方、教えてください!
さて、猫さんと言えばベンチの下にいたり、木登りしたりと気ままにくつろいでいました。



一番サービス精神旺盛だったのはヘビで遊んでいたこの子です。


猫さん全員に会うことはできませんでしたが、十分楽しませてもらいました。
花よりだんご(猫)かな。



Looking for a Japanese language tutor?
Please feel free to contact me and please jump to this page for more info.





No comments:

Post a Comment