Monday 19 April 2021

パグゾー(犬)とガーデンネックレス横浜2021  ※JLPT N3 level


 今日の予定は中華街で犬OKの中華料理屋でランチをすることです。

桜木町から歩いて、歩いて、途中でウンチを4回もして、中華街の門に着きました!

写真はまぶしくて私もパグゾーもあまり目が開いていません。

中華街に入れば目的の店はすぐです。

何店か犬OKの所があるみたいですが、今回は四川料理の『福盛楼』へ行きました。
ネットの写真で見た麻婆豆腐がおいしそうだったからです。
週末もランチセット1000円というのがあって、リーズナブルです。
でも麻婆豆腐はセットメニューの中にはありませんでした。

2階席もあって、犬を連れた他のお客さんは2階に案内されていました。
お腹もいっぱいになり、この後、元町のペットショップまで歩き、そして帰りがけに山下公園へ寄りました。


今ちょうど”ガーデンネックレス横浜”というのを開催していて、とてもきれいでした。


あまりにもきれいなので、出展されているミニガーデンのほとんど全部写真に撮ってきました。










中でも私が一番気に入ったのはこちらです。
”ガーデンネックレス横浜”は山下公園だけではなく、桜木町駅から赤レンガ倉庫や日本大通りなどでも開催しているらしいのでみなとみらいエリアをお散歩しながら全部見るのも楽しそうですね。
パグゾーは疲れてしまったので、帰りはだっこです。
日本大通りはこんな感じです。

パグゾーにはエリア全部見て回るのは無理なようです。
またの機会に、ですね。


Looking for a Japanese language tutor?
Visit our page for more information.

No comments:

Post a Comment