Tuesday 8 June 2021

パグゾー(犬)といちご狩(が)り  ※JLPT N5 level

 

パグゾーといっしょに内海(うちうみ)いちご園(えん)へ車で行きました。

ここでいちご狩(が)りができます。

いちごをたくさん食べることができます。

何個食べてもいいです。

ビニールハウスがたくさんありました。
1人1400円です。
犬は一匹(いっぴき)500円です。
ビニールハウスの中はとてもきれいでした。
コンデンスミルクとトレイをもらって、いちご狩りスタートです。
時間は30分です。
パグゾーはいちごをはじめて見ました。
犬も食べてもいいですが、パグゾーは……
食べたくないと言いました……
犬が食べない時は、犬は300円だとスタッフさんが教えてくれて、200円のおつりをもらいました。
いちごは4タイプあって、他のビニールハウスへ行って、食べることもできます。
これは”あまおう”です。
そしてこれは白いいちごです!
白いいちごの名前は忘れました。
これがいちばんおいしかったです。

私は楽しかったですが、パグゾーはビニールハウスの中が暑いから早く外へ出たいと言っています。
ビニールハウスの中で犬は歩いてはいけませんが、カート、キャリア、バッグを使って入ることができます。
犬といっしょにいちご狩りができるところは少ないです。
そしてスタッフさんもとてもフレンドリーでした。
今はもういちご狩りシーズンは終わりましたから、来年はパグゾーが暑くない、寒い時に行きたいと思います。

いちごでおなかがいっぱいになりましたが、ランチタイムでしたから、パグゾーと入ることができるレストランへ行きました。

On the pig's backです。
犬といっしょの人がたくさんいます。
店の犬も寝ていましたよ。
ランチセットにはサラダとスープがつきます。

店のNo.1とNo.2メニューです。
おいしかったですが、いちごも食べましたから、ほんとうにおなかがいっぱいになりました。



Looking for a tutor who can help you learn Japanese?
Visit our website!






No comments:

Post a Comment