Wednesday 13 March 2013

奥多摩でバイクツーリング ※JLPT N3 level

都民の森
やっと東京も暖かくなってきましたよ。
それと週末が久しぶりに晴れました。

これはバイクに乗るしかないでしょう!

リハビリにちょうどいいのは都民の森です。

うちがある調布から高速を使って1時間半かからないと思います。
山道が少しあって、着けばちゃんと駐車場もあるし、食べるところもあるし。

最近増えているのは、自転車で来ている人です。
駐車場
2年くらい前は自転車を置く所がなかったんですが、今はちゃんと自転車用のポールが置いてあります。

それと多いのがハイキングの人です。
今はまだ景色が茶色いですが、春や夏は緑になって花も咲くし、きれいになると思います。
滝もあるらしいです。
この滝は冬に凍るのでそれを見に行く人もいるみたいですよ。
雪が残っていました。

車やバイクがない人もバスがありますから、頑張れば行けるはずです。
ハイキングで特に目に付くのは子供連れです。
たぶん歩きやすいハイキングコースなんでしょうね。 
自然が好きな人は歩いてみてはいかがでしょうか。



ハイキングコース入り口

Want to learn Japanese? Private lessons here! 



No comments:

Post a Comment