Saturday 13 December 2014

久米島で初めてのダイビング   ※JLPT N4 level


みなさんは久米島がどこにあるか知っていますか?
その通りです!
沖縄にある島です。
一周2時間くらいだそうです。
東京からだと、まず那覇空港へ行きます。
羽田空港からは3時間くらいです。
そして、那覇で違う小さい飛行機に乗って30分で着きます。
国内だとセキュリティチェックも簡単なので、楽ですね。


12月の海の中の温度は24度くらい。
外の温度は22度くらい。
ボートでダイビングのポイントへ行きますから、風が強いととても寒いです。
寒いのが嫌いな人は12月は大変かもしれません。


 港はとても静かで、安全です。

太陽の光が入ってくると、本当にきれいですね。

岩のところもあれば、砂のところもあるので、色々と楽しめます。


どうですか?
ダイナミックですね。
ダイビングポイントもたくさんあるので、何日もいても飽きません。


Looking for a qualified Japanese language tutor?
Please visit this page.



No comments:

Post a Comment