Sunday 13 December 2015

神奈川県立歴史博物館と馬車道十番館  ※JLPT N5 level

今日は雨でしたから、うちから歩いて神奈川県立歴史博物館へ行きました。
この建物は昔、横浜正金銀行でした。
壁や階段が古くて、とてもすてきです。

歴史博物館は神奈川県の縄文時代から近現代までを勉強することができます。 


2階と3階にあります。
縄文時代の遺跡の名前に…私の名前を見つけました!
『梶山遺跡』!
私の名前は歴史にほとんど出て来ません。
ですからびっくりしました。

ここは一人300円で90分くらいかかりました。
少し疲れましたから、馬車道十番館で休みました。

ここも古いです。
本当は山手にありましたが、馬車道に持ってきた建物です。
たくさんお客さんがいましたよ。






Looking for a qualified Japanese language tutor?
Please visit this page!









No comments:

Post a Comment