Friday 16 June 2017

初めてのボートレンタル  ※JLPT N1 level

行ってきましたよ~、レンタルボートで海釣り。
ボートレンタルするのも初めてだし、海釣りも初めてだし、船舶免許取ってからの運転も初めてだし。
 
 

初めてづくしにお付き合いありがとうございました。
 

利用したのは葉山マリーナ
借りたボートは「ベイフィッシャー20」
 

店員6人の7m弱の小さな釣り船だけど、魚探付いてるから、これが何とも便利なこと!
 

強風注意報が出ている中、朝出航して、案の定波が高くなってきたから13時には帰港したけど、ちゃんと釣れましたよ。

 

獲ったどー!ってごめんなさい。写真無断で使わせていただいてます。お顔がちょうど隠れているので許してもらえるはず・・・
途中で戻ってこなきゃいけなかった分は(本来は15時半まで)不完全燃焼気味だけど、食べられる魚が釣れたので良しとしますか。
でもリベンジせねば。
帰ってきた後は自分たちで洗艇です。
こうやってみるとサイズ感が・・・
隣が立派すぎるということにしておきましょう。
でも釣りをする分には他の装備は必要ないのでこのくらいで十分だと思います。
今回で容量がわかったので、次回はもっと効率よくいけるはずです。
 
 
 
Looking for a qualified Japanese language tutor in Yokohama?
Please visit this page for more information.



No comments:

Post a Comment