Friday 16 March 2018

横浜でボートショー  ※JLPT N5 level

みなさんは船が好きですか。
ここは横浜にあるパシフィコ横浜です。
ここで日本で一番大きいボートショーがありました。
毎年一回あります。

 
中は広いです。
色々な船を見ることができて、買うこともできます。

これは全部売っています。
 
 
新しい船もあります。そして新しくない船もあります。

そしてこんな船も売っていましたよ!

かっこいいデザインの船もありました。
 

レースで使ったヨットもありました。
どうですか。
ほしい船はありましたか。


Looking for a qualified Japanese language tutor in Yokohama?
Please visit my website.
Thank you!

No comments:

Post a Comment