Tuesday 30 July 2019

宇佐美(うさみ)でダイビング  ※JLPT N4 level

毎年、夏になると行く伊豆(いず)ダイビングですが、 今年は宇佐美(うさみ)へ行きました。
台風の予報(よほう)でしたが、こんなにいい天気になりました!
暑かったですよ~。
 ここで休んだりします。


そしてここで準備(じゅんび)をします。


ここがエントリーする所です。



エントリーするところをビデオに撮ってもらったんですが、初めて自分がエントリーするところを見たので変な感じです。
では質問です。
私はどれでしょうか?
答えは一番最初に海の中に消えた人です。
みんなウエットスーツを着ているからよくわかりませんね。

海の中は温度(おんど)は24度くらいありましたから、とても気持ちがよかったんですが、あまりきれいじゃありませんでしたから全然写真を撮りませんでした。
この1枚しかないです(>_<)
帰りに魚料理を食べて帰ってきました。
みんなで行くのはやっぱり楽しいですね!
来年もやる予定なので、今年行けなかった人は是非(ぜひ)次は参加してくださいね。


Looking for a qualified Japanese language tutor in Yokohama and Tokyo?
Please visit our website!

No comments:

Post a Comment