Tuesday 6 August 2019

パグと桃狩り  ※JLPT N1 level


このブログでは初めまして、ですね。
パグゾーです。
女の子のパグで今10か月です。

パグゾーにとっての初めてのロングドライブになりましたが、毎年恒例の山梨へ桃狩りへ行って来ました。
さあ、出発です。
大人しくしててくれるかなあ。
動いてる時は大人しく外見たりしていてくれましたが、渋滞にはまると飽きちゃうみたいで、ちょっとだけ暴れてました。
最後の方は慣れたみたいで寝てくれました。
寝起きの顔です。
目が半分も開いてません(笑
3時間かかってようやく到着です。

桃狩り中はお利口さんでした。

 他のグループの所に行くでもなく、桃の拾い食いもせず、近くで涼んでいました。
帰りは言うまでもなく、いびきかいて爆睡してました。

さて、次はどこへ一緒に行きたい?
キャンプか川か海かな。


Looking for a Japanese language lessons in Yokohama/Tokyo?
Please visit our website for more information.

No comments:

Post a Comment