Tuesday 18 August 2015

みなとみらいでピカチューと踊る   ※JLPT N4 level


みなとみらいでピカチューのイベントをしていたのを知っていますか。
赤レンガ倉庫やコスモタウン、ワールドポーターズなど色々なところでピカチューのイベントをやっていました。

これは汽車道の前にありました。
そして駅もピカチューの柄になっていました。
ホームの駅の名前が書いてあるボードもピカチューが貼ってありましたよ。
色々なところでショーをやっていて、その中で日本丸の前でやっていたストンプショーを見てきました.。



歩いているだけでかわいいです。
踊っている姿ももちろんかわいいです。
お客さんと一緒に踊りもします。
動きがとても早くて上手でした。

楽器も演奏できます。

これは船長になったピカチューです。


 船の旗もピカチューです。
今年はもう終わってしまいましたが、まだスタンプラリーやドックヤードガーデンでのプロジェクションマッピングなどは続いています。
プロジェクションマッピングは8月31日までだそうなので、終わる前に見に行きたいです。 



Looking for a qualified Japanese language tutor?
Please visit this page.







No comments:

Post a Comment