Saturday 15 August 2015

南アルプス市で桃狩り   ※JLPT N5 level

南アルプス市は山梨県にあります。
名前にカタカナが入っていますね。珍しいです。
山がとても近くて、フルーツの畑がたくさんあります。

今日は中込農園で桃狩りをしました。
毎年行っています。
今年で9回目です。
ここはぶどうや梨やさくらんぼなどもあります。
とても大きい農園です。それに農園の人も親切です。

横浜から車で2時間半くらいでした。
3000円で桃狩りと桃のお土産の箱がつきます。
桃狩りは何時間でもいることができます。
お土産は買ったら、1500円します。
とてもリーズナブルなプランだと思います。
今回は夕空という名前の桃でした。
とても大きいですね。
私の×××より大きいですか!?
犬がいました。
とても静かでした。

今日は9時に農園に着きました。
それから11時頃までたくさん桃を食べました。二人で14個食べました。
ですが、昼ごはんは食べたいです。

 これは、ほうとうです。
うどんより麺が大きいです。 
おいしかったですよ。
かえでで食べました。
ここも毎年行っています。
桃をたくさん食べても、ほうとうは食べることができます。
ふしぎですね。

Looking for a qualified Japanese language tutor?
Please visit this page.




No comments:

Post a Comment