Friday 27 January 2017

東京オートサロンへ行きました  ※JLPT N5 level

みなさんは車が好きですか。
どんな車が好きですか。

東京オートサロンでたくさん車の写真を撮りましたから、どの車がいちばん好きですか。見てくださいね。
 きれいな車がいいですか。



かわいい車がいいですか。


スポーツタイプがいいですか。





ワイルドな車がいいですか。
とても大きい音で音楽を聞くことができる車がいいですか。

色は何色がいいですか。


古い車もありましたよ。


少なかったですが、バイクもありました。
どうですか。
好きな車はわかりましたか。 



Looking for a qualified Japanese Language tutor in Yokohama?
Please visit this page for more information.
 




 

No comments:

Post a Comment