Wednesday 26 December 2018

横浜赤レンガ倉庫のクリスマス  ※JLPT N4 level

横浜赤レンガ倉庫で開かれているクリスマスマーケットへ行って来ました。
12月25日は今年は平日ですが、人が多かったです。
特にカップルが多かったです。
右側に見えるのはアイススケートリンクです。

ここも人がたくさん滑(すべ)っていました。
壁のデザインがおもしろかったです。

クリスマスマーケットで売っている物はドイツの食べ物や飲み物でした。
クリスマスの飾り物も少しだけ売っていました。
全部のテントを見てから、最後にここで買うことにしました。
込んでいてテーブルがあるところで座れないので、公園のベンチへ行きました。

この飲み物が美味しかったです。
白ワインベースにハニーとジンジャーを入れているらしいです。
寒かったので、甘くて、温かいのですぐに全部飲んでしまいました。
そしたら、酔っぱらいました。
簡単に作れそうなのでうちでも作ってみたいですね。


Looking for a qualified Japanese language tutor in Yokohama, Kawasaki and Tokyo?
Please visit my website!
Thank you.

No comments:

Post a Comment