Monday 7 October 2019

パラオで3回目(かいめ)のダイビング  ※JLPT N5 level

本当にとてもきれいでした。
そして天気もよくて、海の温度(おんど)もあたたかくて、とてもよかったです。
今回、はじめてマンタを見ました!
見ることができて本当によかったです。
そして、海の中で船を見たことがありましたが、飛行機を見たことがなかったですから、とても見たいと思っていました。
ですから、これも見ることができて、とてもうれしかったです。



パラオへは成田(なりた)空港からJALで5時間半くらいです。
行く時に食べたランチです。
これは帰る時に食べたディナーです。
ディナーの方がおいしかったです。
パラオのコロール空港からホテルへはバスで30分くらいでした。
このホテルに泊まるのは2回目(かいめ)です。
ホテルの前にはいつも猫がいます。

 時々、犬もいました。
ダイビングショップにも犬がいました。
かわいかったです。
サルもいましたよ。
ダイビングショップです。
出発(しゅっぱつ)の前に準備(じゅんび)をしています。
有名なブルーホールです。

グループで泳いでいる魚です。
小さい魚もいます。


これはダイビングが終わって、船が迎えに来る時です。
海の中もきれいでしたが、外も本当にとてもきれいでした。

また行きたいです!



Looking for Japanese private lessons in Tokyo and Yokohama?
Please visit our website.

No comments:

Post a Comment