Tuesday 6 November 2012

鳴沢でゴルフ ※JLPT N5level

ゴルフは若い人も歳を取った人も一緒にできるし、それに上手な人も下手な人も一緒にできます。
それがいいと思います。
他のスポーツは、それが難しいです。
テニスなどはよく動きますから、歳を取っているとすぐに疲れてしまうかもしれません。
サッカーも上手な人と下手な人が一緒にプレイすると危ないです。

今回行ったショートコースは富士山の下にあります。
本当に近いですから、きれいな富士山が見えました。
もう雪が降っているようです。
富士山の上の方が白くなっていました。

このコースは山の中にありますから、たくさんあります。
ハイキングみたいです。
それに山を上るコースもあれば、山を下りるコースもあるので、とても難しいです。
またとても広いですから、コースとコースの間にゴンドラがあります。
これに乗ると歩かなくていいですから、便利です。


この季節は紅葉がきれいです。
コースの中にある木もきれいな色に変わっていました。
ゴルフをしながら景色も楽しむことができます。
いいカメラがあったら、もっときれいな写真が取れたかもしれません。
少し残念でした。

今回はとても寒かったですから、本当の冬は寒すぎて無理かもしれません。
次は春に行きたいと思います。





Looking for a private lesson? Try this!

No comments:

Post a Comment