Thursday 26 June 2014

ロンドンのホテル   ※JLPT N5 level

Earl's Court駅から歩いて1分くらいのOxford Hotelに泊まりました。
インターネットには3スターと書いてありました。
でも2スターくらいでした。
ロンドンのホテルは本当に高くて、ここでも9000円くらいします。

 ホテルのフロントにいた女の人は親切じゃありませんでした。

ここは建物が二つあります。
上の写真はフロントがある建物です。
私が泊まったのはこの建物の隣の隣の建物の地下です。
シングルルームだったので狭かったです。
日本の安いビジネスホテルと同じですね。




















3日目からは二人だったので、ダブルベットルームでした。
それもシングルルームと同じ建物の2階です。
窓からは庭を見ることが出来ます。

朝食がついていましたが、パンと卵とチーズと飲み物だけのセルフサービスでした。
とてもたくさんお客さんが泊まっていますが、食堂が狭いですから、毎朝大変でした。
待たなければならない時もありました。

ここが6000円くらいだったらまた泊まってもいいと思いました。




Looking for a private Japanese language lesson? Visit this page!

No comments:

Post a Comment