Tuesday 1 May 2018

横浜でフリューリングスフェスト ※JLPT N4 level

これはフルーツビールです。
中に色々な種類(しゅるい)のベリーが入っていました。
おいしかったですが、900円もしました。
ヨコハマフリューリングスフェストは横浜赤レンガ倉庫(そうこ)でやっています。
無料で誰でも入れます。

朝のオープン前に行ったら、中に入りたい人がもうこんなに並んでいました。
中ではショーをやるそうです。
私たちは中には入らないで、外にある店でビールとソーセージを買って食べました。

 このソーセージは1100円でした。
全部おいしかったです。
他には子供が遊べるものが何個かありました。
みんな楽しそうにしていましたよ。
5/6までやっているそうですよ。


Looking for a Japanese language tutor in Minato-Mirai?
Please visit my website for more information.

No comments:

Post a Comment