Tuesday 16 October 2012

うちでカメラ遊び ※JLPT N4 level

今週から新しい趣味ができました。
それはカメラです。
自分がカメラで遊ぶことになるとは、思ってもみませんでした。

デジカメと違って、自分でやらなければならないことが多くて大変です。
とても頭を使います。
それにいつも新しい電化製品などを買っても、説明書を読むことはありませんが、今回だけは読みました。
読んでも難しい言葉が多くてよくわかりません。
これから勉強しなければなりません。

初めて自分のカメラで写真を撮ろうと思った時が夜でしたから、家の中にある物を撮ることにしました。
どのつまみを動かしたらいいか、よくわかりません。
それに撮る時の明るさや、撮るものによって、数字を変えなければなりませんが、数字を何にするのが一番いいのかもわかりません。
まずは色々とやってみるのがいいですね。

これからは色々な町に行って、おもしろいものを撮りたいと思います。
今度、横浜と鎌倉に行きますから楽しみです。



Let's learn Japanese with Amy-sensei. Private lessons are here!


No comments:

Post a Comment