Monday 6 August 2012

日本でバイクツーリング① ※JLPT N5 level

みなさんの国ではどのくらいの人がバイクに乗っていますか。
日本ではあまり乗っている人がいません。
特に趣味で乗っている人が少ないと思います。
日本は狭いですから。
特に東京は気持ちよく走ることができるところが本当に少ないです。
まず高速道路に乗って、山などへ行かなければなりません。

私が今回ツーリングで行ったところは、群馬県です。


まず朝6時半に出ました。
ちょっと予定より遅かったです。
そして東京の中の道を走って、高速道路に乗りました。
高速道路に乗るまでがとても込んでいました。
そして高速道路も込んでいました。
日曜日の朝ですが、一人で車に乗っている人が多かったです。
仕事?

2時間くらい走ったら、お腹が空きましたから、駒寄サービスエリアでとまって、休みました。
暑かったので冷たいうどんを食べました。

at Takasaka SA
ご飯を食べたので元気になりましたから、「さあ、山へ行きましょう!」と1時間くらい走りましたが、ナビが降りるところを教えてくれません。
心配になりましたから、 高坂サービスエリアに入って、ナビで今いるところを確認しました。

もう本当に行きたかったところは後ろでした。。。
ですから、ルートを変えて、温泉の町の中を走ることにしました。


※次は『日本でバイクツーリング②』を読んでください。





how about learning Japanese in private lessons. for more detail. here!

No comments:

Post a Comment