Monday 13 August 2012

千葉でスノーケリング ※JLPT N5level

毎年行っている海があります。
それはそこに住んでいる人しか知らないとても小さなビーチです。
ですから、人も少ないです。

今年は4人で行きました。
うちからは車で3時間半くらいかかります。

ビーチにはもちろん『海の家』はありませんから、コンビ二でランチや飲み物を買っていかなければなりません。
トイレもありません。
いるものは全部持って行かなければなりません。


今年の海はきれいでした。
魚も見られました。
フグやハゼやエイがいました。
みんなでスノーケリングをして遊びます。
一番深くて、5mくらいだったと思います。
海の水も温かかったですよ。



もっと近くにあったら、毎週行きたいです。
来年はそこでBBQをする約束をしました。
楽しみです。




Looking for a Japanese lesson in Tokyo? Have a look at this!

No comments:

Post a Comment