Tuesday 28 August 2012

日本でゴルフ ※JLPT N3 level


人生で初めて日本でゴルフをしました。
もちろんゴルフの打ちっ放しへは行ったことがありましたが、コースに出たのは初めてでした。
談合坂SA
それに以前グアムでゴルフコースでプレーしましたが、本当に適当に遊んだだけだったので、今回のようにきちんとプレーしたのは初めてになります。

早朝に出発し、途中のサービスエリアで朝食をとり、8時に現地に到着。
行きの高速道路から富士山がきれいに見えました。
ここは『鳴沢林間ゴルフコース』というところでした。
山の中にあり、コース自体も山を上ったり、下りたりで、まるでハイキングをしているようでした。
途中、ゴンドラに乗って移動するところもあるんですよ。
おもしろいですよね。

鳴沢林間ゴルフコース
スコアはここに来る前に練習場で練習したから良かったのか、それほどひどくはありませんでした。
4人で2回まわることができました。
終わったのが5時くらいです。

そして帰りにまた簡単な夕食をサービスエリアで食べて帰ってきましたが、とにかく高速道路が込んでいたので、時間がかかってしまいました。
家に着いたのが9時くらいかな。
とっても疲れましたが、楽しかったです。
今回やった時の感覚を忘れる前にもう一度行くつもりです。

またお金がかかる趣味が一つ増えてしまいました。

スコアカード



Looking for a Japanese language lessons? This is the one!

No comments:

Post a Comment